忍者ブログ
プロフィール
HN:
いさな1757
性別:
女性
自己紹介:
華やかな和柄が流行っておりますね。私なんかが持ったら
『持ち物だけ浮いてしまう』
派手すぎず、地味すぎず
少しは流行りの感じもあって
そんな物を探しています。




BGM
自動で音楽が流れます。 ボタンを押すと止まります。 音量調整右クリック
ユナイテッドシネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
辞書
お世話になります。
Amazonランキング
SEO対策ページランクチェックツール
track feed 勇魚のカタログ
アクセス解析
ご挨拶
 
楽天でよく買い物をしますが、
そちらにない物などをのせています。
ブログに載せる前の検索帳です。
ショッピングサイトもたくさんありまして
購入に際して価格比較は欠かせません
一度に検索できるツールを捜しています。
使用させて頂いているツールはリンクにあります。
私でも簡単に使える物を集めてみました。
よろしかったらお試しください。

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ
 
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索窓

2009/01/16 (Fri)
takarabako.gif



Quick Homepage Makerというソフトでホームページを作っているところです。
楽天と違って忍者は制限もなくて使いやすいけれども
記事がどんどん下に行ってしまうのは同じ
『カテゴリー』の分け方がへたくそなんで自分で書いたものが行方不明になってしまうのです。
Quick Homepage Makerはとても使いやすいソフトでブログ感覚で更新できますが
やはりHPとブログとは仕組み自体が違うものだと実感しながら書いています。
簡易ブログ機能がついているのですが、一記事づつ別々のファイルになっていくんですね。
これは際限なく数がふえる、ということ??
整理が出来ない!!と悩んでいるのにそれはいやだ!!

ここには和風と洋風の二つのスペースを持っているし
どちらに製作過程を書いていこうか迷ったけれど
楽天にあわせて和風のほうに書くことにします。


ネットで検索し始めてから、またブログを書き始めてから
登録はしたものの活用できていないサイト様、提携先様ごめんなさい
整理していこうという気持ちはあるんです!

私がいいと思ったものや欲しいものが楽天ですべてそろうわけではない以上
このスペースは大事にしないといけないのだけど
とにかく頭を整理してから

ということで
過去記事を一旦消します。
PR
検索窓


勇魚のカタログ
Blog Produce : いさな1757 / Template design : Fomalhaut
[PR]忍者ブログ / [PR]